第58回定期総会(オンライン)のお知らせ

農政ジャーナリストの会 会員各位


いつも当会の活動を支えていただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染が収束の兆しを見せないなか、いろいろご苦労の多いことと拝察いたします。今年は例年通り会場での開催を目指しておりましたが、政府が3回目の緊急事態宣言を出すに至り、仮に延長されなかったとしても、6月時点で事態が大幅に改善されていることは期待しにくい状況です。 

つきましては、今年も会場での開催は見送り、既に研究会で導入されているオンライン形式での開催に切り替えたいと思います。 

開催日時:6月7日(月)13:30~15:00 (zoomにて) 

参加方法は基本的に研究会と同じく、事前にリンクをお送りしますが、議案への賛否の表明方法など詳細については後日改めてご連絡いたします。議案については、昨年同様インターネット上で「電子投票」をしていただこうと思います。 

また、今年も記念講演と懇親会は見送り、付随するイベントは農業ジャーナリスト賞の授賞式のみとします。記念講演などを楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ありません。コロナ禍が収まれば、来年は記念講演や懇親会を再開したいと考えておりますので、何とぞご理解ください。 

なお、当会のホームページとメールアドレスをリニューアルいたしました。5月中は旧ホームページも閲覧できますが、6月以降は閉鎖されます。ご不便をおかけしますが、今後ともきめ細かい発信に努めてまいりたいと考えておりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

新しいホームページ:https://jaja-net.org/wp
新しいアドレス:info@jaja-net.org